時計

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 5月27日の稽古(東北中学) | トップページ | EF510 »

2017年6月 4日 (日)

グランフォンド富山

レインKさんに誘われて、グランフォンド富山に参加してきました。

天気予報では晴れなのに、富山地方は雨雲がかかっていて結構な雨でしかも気温11℃。

ロングコースの180kmをエントリーしていたけど、完全に戦意消失orz

ロングコースが6:15にスタートしたけど、車の中で雨宿り。

Img_3592_r

8時過ぎくらいから雨が上がり、ミドルコースの130kmに変更してスタートするも、既にファミリーコースの中盤くらいだったので、ミドルコースの最後尾は遥か先…

良いペースで追い上げ、スタートから30kmくらいのところでミドルコースの最後尾に追いついた。

Img_3596_r

Img_3598_r

Img_3602_r

後は淡々と走りゴール。

ゴールの後はちょっとした(かなりカモ)アクシデントが有ったけど、楽しいイベントでした。

Img_3609_r

« 5月27日の稽古(東北中学) | トップページ | EF510 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月27日の稽古(東北中学) | トップページ | EF510 »