時計

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 9月12日の稽古(東北中学) | トップページ | 9月16日の稽古(坂之上小学校) »

2015年9月13日 (日)

Sunday Morning Ride:道光高原

昨日グダグダだったのと、今日は山岳なのでどーしようか?
と思ったけど、乗れるときに乗っておかないとダメって事で、今日も8時組参戦。

最初の山古志は、予想通り全然上れないorz
道光高原は初めてで、どれくらいの距離/斜度なのかサッパリわからない。

Nさんが600mくらい上がるって言っていたので、八方台くらいか…
でも、そんなに高くなさそうに見えるけど、真っ直ぐの道なので大したことなさそうに見えても11%もあったり、コーナーを抜けるとまだまだ先に続く道が見えたり…
久しぶりに心が折れそうになった。

道光高原は広場が有ったりする訳ではなくて、地域一帯の総称らしい。
リトル北海道と呼ばれる一本道と、魚沼平野を見渡せるところで撮影タイム。

下ってコンビニ休憩&補給。
帰路も山古志との提案は、全力拒否し小千谷経由。
Kさんの先導で気持ちよく小千谷まで巡航。

途中少し雨に当たったけど、越路橋近くで雨もあがりクラブハウス到着。

昨日は海、今日は山。
長岡は自転車乗りには、もってこいのロケーションです。

本日の走行距離:84km

Img_2102_r

Img_2105_r

Img_2107_r

Img_2109_r

« 9月12日の稽古(東北中学) | トップページ | 9月16日の稽古(坂之上小学校) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月12日の稽古(東北中学) | トップページ | 9月16日の稽古(坂之上小学校) »