時計

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Tuesday Morning Ride: 八色公園 | トップページ | メキシコ出張 2日目:武装警官 »

2015年5月 6日 (水)

メキシコ出張 1日目:

世間ではまだ連休中ですが、今日から仕事&出張です。

Uターンラッシュで新幹線が混んでいると思いましたが、朝一と言う事もあり空席が有りました。

今回は往路がシカゴ-ダラス経由、復路がダラス-サンディエゴ経由です。
米国内で2回乗換をするのは、ブラジル出張以来です。
Img_1192_r

米国で乗換の場合、滞在しなくても入国審査が必要で、出国時もSecurity Checkを受けなければならず、これが面倒ですが昨年導入された自動入国審査端末(APC: Automated Passport Control)で、かなり時間が短縮されました。

成田-シカゴ間は連休最終日のせいか、席に余裕があり3列使えたので横になる事が出来ました。
Img_1194_r

Img_1196_r

シカゴ到着前の朝食はモスバーガー。
だけど具材が別々になっているキットで、自分で作らないとダメなんです。

Img_1197_r

シカゴではWi-Fiにアクセス出来ず、ダラスでこの記事をUPしています。

« Tuesday Morning Ride: 八色公園 | トップページ | メキシコ出張 2日目:武装警官 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tuesday Morning Ride: 八色公園 | トップページ | メキシコ出張 2日目:武装警官 »