時計

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 妙高高原 & 野沢温泉 | トップページ | Solo Friday Morning Ride: 東山 »

2014年8月14日 (木)

Solo Thursday Morning Ride: 山古志(金倉山)

一週間ぶりの自転車…
なんとなく脚が回らないorz

今朝の空は、西も東もどんよりとした雲。
東山周回にしようと思ったけど、やっぱりやめた。

虫亀まではアウター19縛り。
山古志支所を過ぎてR291から小栗山の激坂はインナーにしたけど、16で上がれた。
コンクリートの超激坂は19。いままで25でも厳しかったのに、どうしたんだオレ?
そこから上もインナーだけど19で上がれてしまった。


*ここに出てくる数字は、自転車の後ろ側のギヤ(リヤカセット)歯数の事です。
私の自転車のリヤカセットは11-12-13-14-15-17-19-21-23-25の10速で、前側(クランク側)はインナー歯数34、アウター歯数50です。


リヤカセットは数字が大きくなるほど軽くなり、前側(クランク側)は反対に数字が小さい方が軽くなります。

Img_1051_r

Img_1054_r

« 妙高高原 & 野沢温泉 | トップページ | Solo Friday Morning Ride: 東山 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妙高高原 & 野沢温泉 | トップページ | Solo Friday Morning Ride: 東山 »