時計

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« Solo Sunday Morning Ride: 安心安全パトロール | トップページ | 日本海の夕日 »

2013年5月 6日 (月)

Monday Morning Ride: 道の駅 良寛の里わしま

今日から仕事ですが所用があり有給休暇。
用事の前にMorning Ride参戦。(参加者は7名でした)

皆さんは連日のMorning Rideでお疲れ気味なので、Cyclingペースって事らしいのですが…
最短コースだと40分で着いてしまうとの事で、ニュータウン-蓮花寺経由で和島へ。
ところが超向かい風or横風。

道の駅(もてなし家)では本日の目的であるガンジーソフトクリーム。
ガンジー牛(初めて聞いた牛の種類)の牛乳で作られていて、味はミルキーみたいで濃厚でした。

Img_0101


Img_0104


その後Iさんの案内で近くにある霊泉井戸神様で湧き水補給。

Img_0105


Img_0107


帰路の信濃川土手は鯉のぼりが真横に泳ぐほどの強風(もれなく向かい風)。
疲れました。

走行距離:75km
安部礼司:26.1km/h

« Solo Sunday Morning Ride: 安心安全パトロール | トップページ | 日本海の夕日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ほんとに疲れましたね(^ ^)
サイクリング?という掲示板の書き込みでしたので、のんびり行くのだろうと思ってましたが、そんな事はなかったですね。

MTBで久しぶりに追い込めました。

サイクリングってはずでしたよね(^^;)
でも、MTBでも遅れることなく走りきるのは流石です。
昨年のGFIの時の様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Solo Sunday Morning Ride: 安心安全パトロール | トップページ | 日本海の夕日 »