時計

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 東山スノートレッキング | トップページ | ミル100% »

2013年2月17日 (日)

Sunday Morning Climb:東山スノートレッキング vol.2

昨日に引き続き今日も東山へ。

市営スキー場の駐車場に、スノーシューを持った人たちが結構いました。

昨日は展望台の上に溢れそうなくらい人がいたのに、今日は誰もいません。(私が一番)

D7k_2155

D7k_2174_3


今日は展望台の奥に行ってみる事にしました。(初めて)

D7k_2181

D7k_2196

D7k_2206

D7k_2208

D7k_2217


山小屋の手前で道が分からなくなったけど、上に行けばなんとかなると思ったら山小屋到着。

D7k_2222


BHのSさんから、頂上は山小屋の上と聞いていたのでさらに上へ。

D7k_2224



頂上に着き引き返そうと思ったら、スキー場側から10名ほどのシニア世代の団体が上がってきて、記念撮影のシャッターを頼まれ、どこから上ってきたのか伺ったらスキー場の脇との事。

D7k_2228_2

D7k_2230


引き返すのをやめて、その道で下る事に変更。
しばらく下ったら15名ほどの団体が上がってきました。
先頭は見覚えのあるアウトドアショップの人だったので、お客さんとのツアーの様です。
(駐車場で見かけた人もいました。)

D7k_2241

D7k_2246


下りてくるとスキー場が見え、キャンプ場を通って現着。

« 東山スノートレッキング | トップページ | ミル100% »

登山」カテゴリの記事

コメント

うわぉ、連荘ですか。さすがじゃ。しっかり影響を受けて八方台まで逝ってきました。雪国も晴れるとエエですね。

リ便ジャー2さん
八方台ですか!流石ですね。
ところでスノーシューは流行っているのでしょうかね?
すれ違った15名くらいの団体に、女性が多くいたのでビックリしました。(しかも有料)
どこかの登山隊は無料アシスト付きなんですけどねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東山スノートレッキング | トップページ | ミル100% »