時計

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 自宅待機3日目 | トップページ | 節分 »

2013年2月 2日 (土)

ブラジルの空港とアメリカ乗り継ぎ

今回の出張で利用したサンパウロ空港とマナウス空港は、出発案内がどちらもあてになりませんでした。

サンパウロ
20:15 Manaus 3750は03ゲートで搭乗中になっているのに、正しくは07ゲート。
しかも07ゲートの表示はRio de Janeiro行き。

Img_2068

マナウス
マイアミ行きの出発時間12分前になっても登場案内が無いので、ゲートの表示を見たらPanama行きになっている!!!
もしかして乗り遅れた???

ゲートにいた係員に聞いたら、これから登場案内だってorz

Img_2276

アメリカの出発案内は大丈夫だったけど、マイアミでの国際線からの乗り継ぎは2時間では足りません。
入国審査が終わって税関を出たときには既に出発の30分前(搭乗開始時刻)
それから出国のセキュリティーチェックなので本当にギリギリ…

乗り継ぎだけなのに入国審査が必要なのは本当に不便。
これがイヤでアメリカ経由ではなく、ヨーロッパ経由にする人も結構いるとか…(時間そんなに変わらないし)

« 自宅待機3日目 | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自宅待機3日目 | トップページ | 節分 »