時計

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブラジル出張 4日目:São Paulo (Vinhedo)での業務終了 | トップページ | ブラジル出張 6日目:サンパウロ観光 & マナウス移動 vol.1 »

2013年1月19日 (土)

ブラジル出張 5日目:休日

仕事が間に合わなかったら今日は仕事が出来る様に予備日にあてていました。
まあ、なんとか終わった(つもり)ので、ブラジル人駐在員*1からVinhedoの案内と、買い物に連れて行ってもらいました。
*1:昨年3月まで同じ職場でした。

カピバラがいるという公園なのですが、鳥ばっかりでカピバラがどこにいるのかわかりません。

Img_1962_r

Img_1965_r
この島にいるらしい…

Img_1968_r

公園内にはマンゴーの木があり、実がなっています。
だれも持って行かないのかな~?って思っていたら、マンゴーが入ったレジ袋を持っている人たちがいたので、たぶん採ってきたのだと思います。

Img_1972b_r

Img_1976_r

買い物へ行くのに高速道路を走っていたら、またまた自転車(ロード)発見。
どうやら自転車が高速道路を走行するのは合法らしいです。

Img_1981b_r


ところで、運航停止になっているB787ですが、帰国するまでに再開されるのでしょうかねぇ?

20120117_jal_r

« ブラジル出張 4日目:São Paulo (Vinhedo)での業務終了 | トップページ | ブラジル出張 6日目:サンパウロ観光 & マナウス移動 vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラジル出張 4日目:São Paulo (Vinhedo)での業務終了 | トップページ | ブラジル出張 6日目:サンパウロ観光 & マナウス移動 vol.1 »