時計

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブラジル出張 13日目:移動日 vol.2 | トップページ | ブラジル出張 15日目:やっと長岡だけど… »

2013年1月28日 (月)

ブラジル出張 14日目:帰国

ボストンからの成田行きは、機内に入るとガラガラ…
JALのB777のエコノミーは3-3-3の9人掛けなのに、自分の列は二人しかいません。

いつもは混んでいるらしいのですが、時間が変更になったためニューヨーク便に振り替えた人が多くガラガラになって、CAもビックリらしいです。

しばらくするとCAのお姉さんがやってきて、プレミアムエコノミーも席が空いているので、そちらに移ってもOKとの事。(親切だな~JAL)
でも、3列使えると横になれるので、今回はエコノミーの方が快適です。

JALの機内食はエコノミーでも食事でした。(AAは食事と言うより、食べられるものって感じ)

Img_2374_r



映画を一本見て3列使って横になり一眠り。

4時間ほど寝てから水をもらいにギャレーへ行くと、右手にオーロラが見えると教えてもらいました。
おなじみのカーテン状ではなく、白い虹って感じ。
言われない絶対わからないな~。
*コンデジでは撮る事が出来ませんでしたorz

成田に着いて入国審査は誰も並んでいなくて、すぐにハンコを押して終了。
スーツケースもコンベアの脇に置かれていて、無事に乗ってきたようです。

« ブラジル出張 13日目:移動日 vol.2 | トップページ | ブラジル出張 15日目:やっと長岡だけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラジル出張 13日目:移動日 vol.2 | トップページ | ブラジル出張 15日目:やっと長岡だけど… »