時計

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブラジル出張 24日目:移動日 | トップページ | 長岡地区中高記録会 »

2012年11月 2日 (金)

ブラジル出張 25日目:北斗星

ダラスから成田への便は、行きよりサービスが良かったかも…
ビールを頼んでも銘柄を聞いてくれます。(行きは指定不可)
予定より少し早く成田に到着。

成田空港ではカンタスのジャンボが停まっていました。

Img_1534




日本はちょっと肌寒かったけど、許容範囲でしょうか。
例によってアメ横で寄り道をする為に上野で降りたら、19:03北斗星が入線していました。

北斗星は数少ないブルートレインです。
13番線には記念撮影をしている人たちがいました。

Img_1541


Img_1545


長岡は東京より寒く、出国したときと全然違う気温です…(当たり前か)

ブラジルの移動時間を考えれば、東南アジアは乗り継ぎ無しで7時間くらいなので楽勝ですね。

« ブラジル出張 24日目:移動日 | トップページ | 長岡地区中高記録会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 無事のご帰還でおめでとうございます。時差ぼけが大変ですね。ま〜帰ってきたときは戻りが早いでしょうか。
 オイラも昨日はアメ横の地回りをしました。ニアミスだった鴨。もしバッティングしてたら腰抜かしたと思います、ガハハ。

帰りの飛行機の中で、日本の時間合わせて寝られたので、jet lagはそれほどでもなさそうです。

ピンクのAdizeroカッコイイですね。

あの安さを知ると、この辺で買えなくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラジル出張 24日目:移動日 | トップページ | 長岡地区中高記録会 »