時計

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 台風17号(ジェラワット) | トップページ | 今日の夕日 »

2012年10月 1日 (月)

糖質制限: 7ヶ月経過

7月に66kg(開始から-9kg)になってから多少増減はあるものの、この2ヶ月はサチっています。

インドネシア出張ではGary-Pにならなかった事もあり、毎日ビールを飲んでいたので、太ってしまったかと思いましたが+1.5kgで済み、帰国後1週間以内で出張前と同じ状態に戻っていました。

どうも糖質制限をする前の私を知っている人は、病気で痩せたと思うようです。
もしくはインドネシア出張でGary-Pになって痩せたとか…

先日も数年ぶりに会った人から“どうしたの?激痩せしたね”と言われ、昨日も妹から“痩せすぎなんじゃない?”って言われています。

でも、自分はこのくらいが丁度いいと思っているので、しばらく維持するつもりです。

7m

« 台風17号(ジェラワット) | トップページ | 今日の夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風17号(ジェラワット) | トップページ | 今日の夕日 »