時計

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ブラジル出張 4日目: こどもの日 | トップページ | ブラジル出張 6日目 »

2012年10月13日 (土)

ブラジル出張 5日目:リオネグロ橋

こちらに来て最初の休日。

夕食前に駐在員からアマゾン川に連れて行ってもらいました。
※カメラを忘れる大失態…

川べりは砂浜のようになっていて、泳いでいる人が沢山います。
こちらの人は恰幅が良い割合が高く、えっ!こんな人がその水着?っていうのが…ビックリしました。

その後昨年完成したアマゾン川にかかる唯一の橋、リオネグロ橋(3598.6m)を渡って対岸に行き、露店でヤシの実のジュース(約100円)を飲んでみました。

店のお兄ちゃんが刃渡り40cmくらいのナイフで、ヤシの実を削ってくれるのはワイルド感たっぷりでした。

夕食は他の日系企業からクチコミで教えてもらったスープ屋へ。
(オーナーは日系人でした)
10種類くらいスープとパンが食べ放題。

食べ放題と言っても3 Cupも食べれば十分です。
一番美味しかったのはカニが入ったスープ。
カレーも有って、私達のために用意してくれました。

インドネシア出張からあまり日が経っていない事もあり、自分が何処にいるか訳が分からない状態です。

写真は昼食のSUBWAY
英語が全く通じず、なんとか注文できたけど失敗したのはドレッシング…
甘いドレッシングでしたorz
Img_0853

ホテルのエレベーターは気温の表示があります。
Img_0850_2

« ブラジル出張 4日目: こどもの日 | トップページ | ブラジル出張 6日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラジル出張 4日目: こどもの日 | トップページ | ブラジル出張 6日目 »