時計

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ブラジル出張 22日目: 今日の朝焼け | トップページ | ブラジル出張 24日目:移動日 »

2012年10月31日 (水)

ブラジル出張 23日目: 出勤最終日

長かったブラジルでの仕事も今日で終了。
今思えばあっという間でした…が、疲れました。

昨夜は荷造りをしていたら台風並みの雷雨で停電になったり、AM2時半頃会社の携帯電話に間違い電話で起こされて…
(正確には別の国へ行った出張者が持っていると思っていたらしい。)

仕事が終わり帰るときに、ブラジル人スタッフの皆さんからお土産をいただき、みんなで記念撮影をして帰国準備。
(今回の業務は何とか及第点を取れたので、安心して帰国できます。)

一旦ホテルに戻り着替えて、夕食をとってから空港へ。
出発時間は23:50(遅い…)、前夜はろくに寝てなかったので離陸前に寝てしまいました。

マウウスのチェックインカウンターでは、早口の英語で荷物について色々と聞かれます。
だいたい内容は分かったけど、なんか嫌がらせな感じがします。
だって、他の乗客にはそんな質問していないし…

今日の通勤:家の向こうは崖
毎日通っている帰り道ですが、明るいとは今日が初めて。
よくよく見ると、家の向こうは崖でした。

Img_1490


« ブラジル出張 22日目: 今日の朝焼け | トップページ | ブラジル出張 24日目:移動日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラジル出張 22日目: 今日の朝焼け | トップページ | ブラジル出張 24日目:移動日 »