時計

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ブラジル出張 11日目:大渋滞 | トップページ | ブラジル出張 13日目: 初トレーニング »

2012年10月20日 (土)

ブラジル出張 12日目:CIVIC

日本では販売されなくなったCIVICです。

現行モデルと前モデルは前からパッと見ると、どっちがどっちかわかりません。(私の場合)

右のフェンダーにはガソリンのサブタンクがあり、何のためかと思ったらアルコール燃料は始動性が悪く、それを補助するためにあるらしいです。

前モデル
Img_0887


現行モデル
Img_0888

今日は土曜日ですが仕事が間に合わないため出勤です。
この出張も折り返し地点。
いい加減こちらのリズムになれても良いはずなのに、夜中に目が覚めます。

休日出勤なので定時で上がろうと思ったら…
全然仕事がはかどらず、結局夕食も会社でした。

朝食
今朝は果物付き(メロンとパパイヤ)
Img_0959

昼食
ソーセージと鶏肉
今日は会社が休みなので期待していませんでしたが、思いの外よかったです。
一応糖質制限(ナンチャッテレベル)しているつもりです。
Img_0960


3時のおやつ
中にコンビーフが挟まっています。
飲み物はガラナジュース、滋養強壮に効果があるらしいのですけど…
Img_0973

夕食
私達の分は頼んでいませんでしたが、食べても大丈夫とのことでした。
残り物でしたけど、糖質制限意識しつついただきました。
Img_0994

« ブラジル出張 11日目:大渋滞 | トップページ | ブラジル出張 13日目: 初トレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにフロントフェンダーに給油口がありますね。
初めて見ました。
ボディの形が似ているのでパッと見は
区別がつきにくいですね。

ちなみに画像の前モデルですが
後期型で私の車は前期型です。
civicオーナー情報でした 笑

左後方にもFuel lidがあり、そこにメインのFuelを入れます。

アルコール燃料はサトウキビの相場に左右されるらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラジル出張 11日目:大渋滞 | トップページ | ブラジル出張 13日目: 初トレーニング »