時計

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« インドネシア出張 vol.3: 4日目, スーパー散策 | トップページ | インドネシア出張 vol.3: 6日目, 今日の通勤 Short Cut »

2012年9月 2日 (日)

インドネシア出張 vol.3: 5日目, マンゴー

今日も休みですが何の予定もないので、昨日とは違うホテル近くのスーパー散策。

ここのスーパーでは2種類のマンゴーがあり、安い方は100gで約30円でした。

Img_0360

Img_0362



店の中を見てみると、蕎麦/うどん/味噌/豆腐なども売っています。
キムチは日本の方が安いですね。

Img_0363

Img_0364



Burger King

サイドメニューを見ると“ご飯”があります!
(先回来たときには無かったな)

さすがにご飯好きな日本人でも、ハンバーガーとご飯は一緒に食べないな…

Img_0365



EXCELSO
インドネシアのコーヒーチェーン店です。
(ここの豆はスーパーにも売っています)

店の入口においてあったメニューを見ていたらコピ・ルアク(Kopi Luwak)があり、1杯約750円でした。

これを注文しようとしたら、お店の人が豆は20杯分で約6,500円だから、こちらの方がお買い得だけどと奨めてきましたが…とりあえず今日はパス。

Img_0370

Img_0371

« インドネシア出張 vol.3: 4日目, スーパー散策 | トップページ | インドネシア出張 vol.3: 6日目, 今日の通勤 Short Cut »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インドネシア出張 vol.3: 4日目, スーパー散策 | トップページ | インドネシア出張 vol.3: 6日目, 今日の通勤 Short Cut »