時計

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 9月29日の稽古(東北中学) | トップページ | 糖質制限: 7ヶ月経過 »

2012年9月30日 (日)

台風17号(ジェラワット)

台風の影響か新潟も雨風が強くなってきました。

Morning Rideで何度かご一緒しているNさんは、今日行われるはずだった『第56回全国サイクリング大会2012 in OKINAWA 琉球ダイナミックライド(260kmコース)』に参加の予定が、台風17号の影響で沖縄へ行けずDNSになったそうです。

私の知り合いで台風の影響を受けたのはNさんだけかと思ったら、高校2年生の姪が沖縄へ修学旅行中で、土曜日に戻ってくる予定が明日になったそうです。

昨日(土曜日)は一歩も外に出られず(当たり前か)、ホテルは停電でトイレもままならず、上層階の窓ガラスが割れて大変らしいです。
*請け負った旅行代理店は大変だろうな…

彼女が一番残念だったのは、2年越しで待ち続けた今夜のコンサートに行けなかった事でしょうか。

チケットは捨てる訳にも行かず、私の妹(姪の母)が行く事になったらしいです… orz

« 9月29日の稽古(東北中学) | トップページ | 糖質制限: 7ヶ月経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月29日の稽古(東北中学) | トップページ | 糖質制限: 7ヶ月経過 »