時計

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 第19回錬成大会(組手競技) | トップページ | 第19回錬成大会(組手競技) vol.2 »

2012年7月16日 (月)

Monday Morning Ride:番外編 山古志

昨夜Fin’sの掲示板を見たら番外編をやるとの事。
ま、ココに書き込みが無くてもEndさんは走ると思っていましたけど…

今朝は7名でOさん、※山さんはご一緒するのは今年初めてです

Endさんは一昨日のチャレンジカップを走っていないので、山古志方面との事。
栖吉から真木林道経由で半蔵金へ抜けます。
真木林道の頂上付近で高校生がパンク、そして少し下ったところでEndさんもパンク。
*Endさんはパンクを3分で直してしまいました。(流石プロ)
ここで湧き水で給水。

Sn3o0400


半蔵金から種芋原までの上りでEndさんはSWが入った様で、私は千切れてしまいました。
中道屋でコーラ休憩し、小栗山経由で金倉山へ。

東山小学校先の激坂は、もしかしたら足を着くんじゃないかと思うほどヘロヘロでした。
頂上近くの湧き水で給水。

Sn3o0401


頂上で観光に来ていた新潟ナンバーの人たちから、“自転車で上がってきたの?”って驚かれたけど…

Sn3o0402


虫亀から山古志を下ってバイパスを横切って、豊詰から摂田屋の平地ではEndさんの鬼引きが始まり、50km/h近く出ていてツキイチじゃないと千切れそうでした。

午後から買い物に行き、ユニクロでウエストを測ってもらったら、5月の健康診断からさらに-2cmで、糖質制限を始めてから-8cmになりました。

« 第19回錬成大会(組手競技) | トップページ | 第19回錬成大会(組手競技) vol.2 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第19回錬成大会(組手競技) | トップページ | 第19回錬成大会(組手競技) vol.2 »