時計

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 東京-浜松出張:3日目 | トップページ | 6月2日の稽古(東北中学) »

2012年6月 2日 (土)

Saturday Morning Ride: 石川峠

今週は全く乗っていなかったので不安でしたが、Morning Rideに混ぜていただきました。

いつもより30分早めの7時半に集合。
メンバーはThe endさん、リ便ジャー2さん、インタマIさん、ピナレロSさん、アンカーKさん(今回初めてご一緒させてもいました)と自分の6名。

塚山峠で様子を見て、ダメそうなら途中帰投しようと思っていましたが、大丈夫そうなので最後まで…

リ便ジャー2さんは10時半からトラ連との事で、石川峠入り口までずーっと逃げ体制。
風が無かった事もあったけど、40km/h以上出ているところもあったな…
とにかく平地は早かったです。

私たちは石川峠入り口でコーラ休憩。

Dscf0082_2

Dscf0084

Dscf0078


帰りは風が出て向かい風、小国の上りでピナレロSさんとThe endさんについて行けませんでした。

越路橋を渡ってからの信濃川土手は、The endさんに離されないようにするのでいっぱいいっぱいでした。

今日は暑くも寒くもなく快適でした。
でも脚が売り切れ状態だから明日はどうかな。

« 東京-浜松出張:3日目 | トップページ | 6月2日の稽古(東北中学) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京-浜松出張:3日目 | トップページ | 6月2日の稽古(東北中学) »