時計

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Monday Morning Ride:塚山-北条 | トップページ | ハイドレーションシステム »

2012年5月 1日 (火)

クライ魔H登山隊 レインK小隊出動: 米山

昨夜レインKさんから登山のお誘いメールがありました………が…

出張の疲れもまだ抜けず、また、Morning Rideで脚を使ってしまい、厳しい所は無理だと話したら、レインKさんも土曜日に隊長と二王子岳に行き疲れが残っているとの事で、登りやすい米山へ決定。

7時半から登山開始しましたが、予想通り脚が重い…
ここのコースタイムは2時間半、クライ魔H登山隊はだいたいコースタイムの半分くらいのペースで登るのが、今日はコースタイム通りでした…

山頂近くから雪が有ったとは言え、あまりにも不甲斐ない時間です。
それでも晴天に恵まれ、ブナ林の新緑と可憐な花に心洗われ、充実した登山でした。


Img_9267


Img_9268_2

Img_9273

Img_9274

Img_9282

Img_9284


ブナ林
Img_9306

Img_9307

Img_9313

Img_9321



登山途中

Img_9292

Img_9299

Img_9322


山頂から
Img_9340

Img_9341

Img_9343

Img_9344

Img_9348


下山後はレインKさんのご希望で、柏崎駅前通でラーメン補給。
Img_9353

補給後はお楽しみの温泉。
この界隈はあまり良い温泉が無いとの事で、小白倉-松代-高柳Morning Rideで通る芝峠へ決定。

ここの温泉は露天風呂から苗場、平標、巻機山、谷川岳などが一望できる山好きには堪えられない絶景が楽しめます。
Img_9355

疲れたけど楽しい一日でした。

« Monday Morning Ride:塚山-北条 | トップページ | ハイドレーションシステム »

登山」カテゴリの記事

コメント

疲れましたね~、ホント。
そしてあっちかった、きつかった。
でも楽しかった。

お疲れ様でした。

こんなにグダグダだったのも珍しいですね。

それでも天気に恵まれ、楽しい山行でした。

やっぱり写真が違いますね。上手いっ!!

リ便ジャー2さん

ありがとうございます。
レインK閣下のデジブックも秀逸ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Monday Morning Ride:塚山-北条 | トップページ | ハイドレーションシステム »