時計

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 3月24日の稽古(市民体育館) | トップページ | 宮内中学校 旧校舎解体工事 »

2012年3月25日 (日)

第8回空手道合同練成大会

今日は市民体育館でフルコンルールの組手大会で、幼児から大人まで総勢95名が参加しました。

娘の出場したクラスは、女の子が少なく男の子と一緒になり、相手の級が下で年下でも体格に差があると厳しかったです。(負け惜しみっぽい…)

決勝戦は中判までは優勢に見えましたが、気が抜けたときにハイキックをもらってしまい技ありで判定負けでした。
同門対決でしたけど、勝ったS君は隙を逃さないセンスが有るんだと思いました。

女の子が少ないこの大会で、新武会長岡は宮小から女の子が3人も出場し全員選抜戦に進める事が出来、男子も善戦しまさに少数精鋭って感じでした。

一般の部の、WさんOさんも善戦しましたね~

この大会に向けて行ってきた稽古の成果が出て良かったと思いました。

みなさんお疲れ様でした!

Dsc_8501_2


新武会 新潟&長岡
Dsc_8619_2

« 3月24日の稽古(市民体育館) | トップページ | 宮内中学校 旧校舎解体工事 »

空手」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でした。
やはり普段の稽古と試合では全然緊張感が違いますね。自分も今回は全然動けなくて駄目でした。
また土曜日稽古参加させてください。お願いします

Sさん

お疲れ様でした。
黒帯で初の試合でしたね。
フルコンはすごーく痛そうです(^_^;)

昨日の試合に参加した人たちに、100点あげたいです。(何の点数だ?)

出稽古いつでもお待ちしています!

 大会お疲れ様です。
 我が家では、思いがけない嬉しい結果にはしゃぎまくってしまいました。
  これに調子付いて親が熱くなると、子供がドンドン引いていくと云うのが我が家の通例になっているので気をつけねばと思っております。
 

hanakosumireさん
おめでとうございました。
新武会長岡でOne Two Finish出来て良かったですね。

土曜日の稽古後、お隣の道場で(空手ではない他の武道)稽古をしていた子供に、そのお母さんが顔を平手打ちしているのをウチの娘が目撃してしまいました。

何があってはたかれたのか分かりませんが、娘はドン引きしたそうです…

熱くなりすぎて別の方向へ行かないように、お互い気をつけたいモノです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月24日の稽古(市民体育館) | トップページ | 宮内中学校 旧校舎解体工事 »