時計

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 10月29日の稽古(東北中学) | トップページ | 宮小:音楽会、宮中:合唱コンクール »

2011年10月30日 (日)

Sunday Morning Ride: 森立-半蔵金-虫亀(山古志)

今日は中学の合唱コンクールがありましたが、息子が出るのは午後からなので4ヶ月半ぶりくらいでSunday Morning Rideに参戦。

しかもロードはグランフォンド糸魚川(GFI)から全然乗っていませんでした。
※GFIもDNFだったから乗ったうちに入らないか…

今朝は森立経由で金倉山との事。
非常に不安があるけど、まあいいか…

高専からの上りで早くも千切れる。
乗っていないのを痛感しながら森立に。

この辺からポツポツ雨が当たりはじめ、半蔵金でこの先どうするか相談したところ、金倉山をキャンセルして虫亀で帰投する事に決定。(相談しなくても脚が売り切れ寸前なので、キャンセルするつもりでした)

中道屋でコーラ休憩(誰もコーラ飲んでなかったけど)し、koさんの回りにブヨが集まってきて、今頃もいるのかと思ったら自分も刺されていた…

自転車にしても、空手にしても練習していないとダメだな~

Sn3o0320

« 10月29日の稽古(東北中学) | トップページ | 宮小:音楽会、宮中:合唱コンクール »

自転車」カテゴリの記事

コメント

最近のおいらは「練習」と思うと気が重くなってしまうので、練習だなんて考えず「気軽にサイクリング」と思うようにしてます。
実際にサイクリングペースでしか走ってませんが最近の方が調子がいいような気がします。
今シーズンも残り僅かですんで楽しく乗りましょう!

最近といえば、自分もロードに全くと言っていいほど乗ってないです。
8時組も参加してないし。。。

今はロードよりもMTBで山トレイルを走る方にハマってます(^-^)

koさん
便宜上、練習と書きましたが、気持ち的にはサイクリングです。
楽しくなければ長続きしませんし…

今年あとどれくらい走られるかわかりませんが、乗れるうちは乗っておこうと思います。

そうそう、私も今シーズンはじめは、重いギヤを踏むを意識していました。


A田さん
MTBばかりですか…
そう言えば山古志MTBツアーやらず仕舞いでしたね。
来春は行きましょう。

遅ばせながら検索で探させてもらいました!
先日は大変お疲れ様でした。
次回の8時組でまたお会いしたいですね。

今日は希望が丘小学校の音楽会で娘を見に行ってきたところです。


326さん
昨年は8時組で出席率一番だったのですが、今年は節電対応で休みが木金になってしまい、Morning Rideに参加出来ませんでした。

今年はあと何回参加できるかわかりませんが、今後とも宜しくお願い致します。

娘さんは希望が丘小学校なんですね。幼稚園/保育園はどちらだったでしょうか?
希望が丘保育園だったら、園行事の撮影でお世話になっていたかもしれません。

残念ながら大島の白ゆり学園です。
希望ヶ丘保育園は定員いっぱいでだめでした。
AOIYURIさんは色々されてて凄いですね!


白ゆりさんはI写真館が専属ですね。

あそこは女性のカメラマン(ウーマンか?)もいらっしゃいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月29日の稽古(東北中学) | トップページ | 宮小:音楽会、宮中:合唱コンクール »