時計

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« クライ魔H登山隊 レインK小隊出動: 白馬岳 vol.1 | トップページ | I先生を偲ぶ会 »

2011年9月 9日 (金)

クライ魔H登山隊 レインK小隊出動: 白馬岳 vol.2

Vol.1からの続き…

頂上からの眺望を満喫した後は、白馬山荘のベンチを借りて昼食。
レインK閣下はヨーロッパにいる気分だそうで、おにぎりじゃなくてパンとスープでした。

山頂付近からは富士山も見えます。
Img_6969


能登半島と日本海
Img_6989


黒部ダム
Img_7001


飛行機雲の影
Img_7003


白馬槍
Img_7013


下りの大雪渓
Img_7021


信濃金杯
Img_7025


シロウマタンポポ
Img_7027


Img_7030


登山の後は、お約束の温泉
白馬八方温泉 おびなたの湯
8の付く日は半額! ラッキー!!!
Img_7039


一日を通して天気が良いのは珍しいそうです。
平日なので登山客は少ないと思ったのにそうでもなく、流石に人気の山だけはあります。
まあ、自分が登山するくらいなので、登山人口が増えているのでしょうね…

今回はアミノバリュー、SKINSを投入した効果があったのか、常念岳の時よりダメージが少なかったです。
レインK閣下、毎回ガイドして戴きありがとうございました。
輪番操業が終わったら、クライ魔H登山隊フルメンバーで出動したいところです。

« クライ魔H登山隊 レインK小隊出動: 白馬岳 vol.1 | トップページ | I先生を偲ぶ会 »

登山」カテゴリの記事

コメント

どーもお疲れ様でした。
ここまで天気が良かったのはAOIYURIさんの日頃の行いの賜物だと思います。
わたしもその晴れパワーにあやかりたい。
あー、ありがたやありがたや。

と、いうわけで次回もよろしくお願いします。ありがとうこざいました。

うらやますぃ。最高の日に登れましたね。

レインK閣下
お疲れ様でした。

いろんな人の白馬山行のブログを見ても、私達の様なスッキリ晴れた画像はありませんでした。
また、ハイシーズンの数珠繋がりの画像を見つけビックリです。

今更ながら最高のコンディションだったと認識しています。

次回も期待しています!(何処に行っても楽しいと思いますが…)

リ便ジャー2さん
はい!
燕に行ったときと同じくらい良い天気でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クライ魔H登山隊 レインK小隊出動: 白馬岳 vol.1 | トップページ | I先生を偲ぶ会 »