時計

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 4月2日の自主稽古(市民体育館) | トップページ | 今日の通バイ »

2011年4月 3日 (日)

Sunday Morning Ride:塚山-越路原

山古志、東山周辺も飽きたので、今シーズン初の塚山へ行ってみました。

信濃川土手はしつこいくらいのバリケード(シケイン)があり、車の進入を阻んでいます。

Sn3o0078

越後岩塚駅の手前で白鳥の鳴き声がすると思ったら、100羽ほど田んぼにいて数羽はその上を飛んでいました。

Sn3o0082

塚山峠は3ヶ所ほど雪解け水が流れていますが、ほんの少しでした。
八石山へつながる道は、除雪されていないため全く通れません。

Sn3o0083

そのまま来た道を帰ろうと思いましたが、越路原の状態を確認したくてとりあえず上がってみる事に…
ここも道路には雪は全くなく、快適に走れます。ただ、もみじ園の手前のみ少し落ち葉などで汚れていますが、ゆっくり走れば問題ありません。

Sn3o0086

Sn3o0089

今日は気温が低く、上り以外はウインドブレーカーを着ていないと寒かったです。

« 4月2日の自主稽古(市民体育館) | トップページ | 今日の通バイ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

土手から越路橋は抜けられましたか?
少し前までは信越線の下には雪がたくさんあって除雪しないと通れない感じでしたが。

一人でもモニライ快調ですね!
またみんなで走りましょう。

もしかしたら線路から見てました?
雪はまだ残っていますけど、車の轍をトレースすれば、走れますよ。
※オートバイの一本橋みたいだけど…

快調なら良いんですけど、ヘロヘロです。

いえ、最近そちら方面は全く行ってなくて。
土手の状態も見ることができなかったんです。

なんとか通れそうなんで次回の通勤ルートに入れようと思います。
情報ありがとうございました。

昨日は轍を外さない様に走るのが大変でしたけど、今週天気が続くので大丈夫だと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月2日の自主稽古(市民体育館) | トップページ | 今日の通バイ »