時計

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おめでとうございました | トップページ | 来年の干支 »

2010年12月30日 (木)

裂けていた

先日の山行で、カッパを履いても右の長靴の中が濡れていました。

先週末の降雪の時もやっぱり濡れていて、乾かすついでに外観を確認していたら、アキレス腱辺りが裂けていました。
コレじゃしかたないか…

Img_4882_3   

自転車の古チューブをパッチ代わりにして、靴用接着剤で補強してみましたが、またまたよく見てみたら、ゴムが経年変化であちこちヒビが入っていました。

ん~新しいの買わないと雪遊び出来ないかな。

Img_4884_2 

« おめでとうございました | トップページ | 来年の干支 »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございました | トップページ | 来年の干支 »