時計

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« Tuesday Morning Ride: 国上-寺泊-裏薬師 そして初落車 | トップページ | 湿潤(ラップ)療法:3日目 »

2010年5月 5日 (水)

湿潤(ラップ)療法:2日目

腰というか尻の上の方を強打したので、しばらく自転車に乗れない…っていうか、車のシートに座るのも痛い。

自転車ネタの代わりに、湿潤療法で傷が治るのをレポートします。

傷口に入った砂や汚れは、痛みで麻痺しているうちに水道水で良く洗い流しておきました。
肘の腫れは治まっていませんが、浸出液が多く出なくなったので順調というところでしょうか。
Img_1987

スネは擦った範囲が広かったですが、肘より傷が浅かったです。
Img_1992

尻の上側は大したことないだろうと勝手に思い、何もしないでいたら下着にくっついていて、剥がすときに悶絶してしまいました。

« Tuesday Morning Ride: 国上-寺泊-裏薬師 そして初落車 | トップページ | 湿潤(ラップ)療法:3日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

落車後に動かなかったときにはどうなることかと思いましたが、薬師を落車したとは思えないほどに登ってきたので安心しました。
肘の腫れ大丈夫ですかねー。

あぁ~、痛そう.......。
きょうブログ見て知りました。
くれぐれもお大事に。

白いR800さん
肘は腫れていますが痛くないんです。
痛いのは腰(尻の上側)です。
自走で戻れたのは自分でもビックリです。

レインKさん
ありがとうございます。
お大事にはお互い様ですな。
でもこれからはもっと気をつけます。

うわっ、痛そう。ちょっとグロイっす。ひぇ〜〜。

リ便ジャー2さん
他人の傷を見るのは苦手ですが、自分のは平気です…(当たり前か)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tuesday Morning Ride: 国上-寺泊-裏薬師 そして初落車 | トップページ | 湿潤(ラップ)療法:3日目 »