時計

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 燕岳: クライ魔H登山隊 | トップページ | フルーツ白玉 »

2009年10月12日 (月)

Monday Morning Ride: 西山林道

今日は稼働日ですが、午後から用事有り有給休暇を取り午前はMorning Ride。

昨日の疲れが残っていてどうしようかと思いましたが、S山君に走ろうと約束した手前、行かない訳にはいかないし…

Fin’sに着いたら一番乗りはI田さんでした。
そしたら3番目にレインKさん登場です!
昨日12日も休みになったと言っていたから、Morning Ride行こうと誘ったら、本当に来てくれました。(男気があるなぁ~)

直ぐ後にS山君も登場し、5人でMorning Rideです。

信濃川土手は思いっきり向かい風でした。
昨日の登山で脚はボロボロなはずですが、使う筋肉が違うせいか意外に脚は回っていました。

ニュータウンから西山林道へ入りますが、上りはやはりグダグダでした…
レインKさんは昨日の登山なんて無かったかのようにサクサク上がっていきます…

上りきったところで小休止して、小木ノ城へ。
西山林道から小木ノ城へ上がる道は超激坂で、日当たりが悪いので苔が生えていて、さらに落ち葉が有ってダンシングでは滑りまくり、危うくスッ転ぶところでした…
Dscf6834

今までは山頂まで行かず、少し手前にある展望台で終わりにしていましたが、the endさんが山頂まで行ったのでついていきました。(きつかった…)

小木ノ城から蓮花寺の大杉に行く途中で、the endさんに山の名前を説明するレインKさん。
Dscf6841

蓮花寺の大杉でコーラ休憩しようとしていたところ、レインKさんがパンク…
Dscf6842

最後はお約束の土手スプリント。
南部工業団地前でI田さんが飛び出し、the endさんが追撃し後に付いたけど離されてしまい、落ちてくるところ待っていたけど落ちてこない…

と思っていたらS山君が飛び出し追撃するも、I田さんは逃げ切って終了。

家に帰ったら脚はガタガタでした…

« 燕岳: クライ魔H登山隊 | トップページ | フルーツ白玉 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

サクサクなんてとんでもない、登れば登るほどぐだぐだでした。
やっぱちゃんと走りこまないとだめですね。
ちゃんと土手スプリントにからめるように
頑張ります。

昨日の今日だけに来ないのでは?とも思ってましたが、さすがですね!しかもレインKさんのオマケ付き…自分だったら確信犯的に寝坊してますね。おかげで楽しいMMRでした。


ちなみにコケたダメージは大腿骨付け根付近が傷んだ桃みたいになってました。MTBで大ゴケしたとき以来の見事な擦り傷でした。明日になったら打撲の痛みもヤバそうです。

こんばんわ。自分も初コメです。
昨日はお疲れ様でした。

今度は大杉の公園でバーベキューですかね。その際は是非参加したいです。

またモーニングライドよろしくお願いします。

レインKさん
平地こそ頑張れましたが上りはダメでした。
土手スプリントもI田さんの早くからの逃げに対応しきれず、おまけにS山君の発射台にされて終わりでした。
最後にもがく体力が残っていませんでした…

S山君
レインKさんが来たのは正直ビックリでした。
リ便ジャー2さんも参加しようとしていたのも驚きですが…

11日の夜に12日は雨が降らないかと願ったりしたのは事実です…
レインKさんじゃありませんが、自分から誘っておいて行かないのはフェアじゃないですからね。

擦り傷は広範囲ですか? ラップ療法をお奨めします。
痛くないしお風呂にも入れます。
Webで“新しい創傷治療”を検索してみて下さい。
お大事に。
http://www.wound-treatment.jp/

I田さん
コメントありがとうございます。
土手スプリントは追いつけませんでした…
BBQは良いのですが、終わった後にまた坂があると思うと、ほどほどにしておかないと危ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 燕岳: クライ魔H登山隊 | トップページ | フルーツ白玉 »