時計

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

5月31日の練習(東北中学)

久しぶりの空手ネタです。

先週は先生の都合で1週間練習が休みだったので、ほぼ1ヶ月ぶりの練習でした。

今日は特別に新潟からK俣先生とO里先生が指導に来て戴き、長岡のI館先生、N沼先生、O山先生のフルメンバー + 様子を見に来て頂いた新武会会長のH賀先生(長岡市国際交流センター長)が加わり、指導陣は超豪華メンバーと言う事でK俣先生メインの稽古でした。

ジュニア教室

基本稽古の後、組み手中心の練習です。

先生方にキックミットを持って頂き、順突き/逆突き/回し蹴りを左右やり、最後は防具を着けた先生+大人を相手にガンダムでした。

高学年の男の子を相手に薄い防具では、結構厳しいものが有ります…

一般の部

一般の部も組み手中心の練習で、約束組み手です。

相手が逆突きと順突き(前手)してきたのを内受けし、逆突きで返すを左右し、次は相手が1,2の突きを内受けした後3で返すのを左右。

そして次は相手が下段の蹴りが当たる前に、逆突きを入れる練習を左右し、最後にK俣先生を相手に希望者(全員)がガンダムでした。

ちなみにK俣先生は明日えんぞ掃除だそうです。(私は八方台ヒルクライム)

久しぶりに思いっきり汗をかき、ようやくいつもの生活が戻ってきました。
Dscf0996b











Dscf0991b

2008年5月30日 (金)

人参と大根菜

今日は家で栽培している間引きした人参と、大根菜をあげました。

人参を丸ごとあげたのは初めてで、最初は見向きもしなかったけど、食べ出したらあっという間に無くなりました。

Dscf0963b
















Dscf0977b

2008年5月29日 (木)

骨折から1年

昨年ミルがうちに来て2週間後に、左後ろ足を骨折し手術をしました。
(夜中に大きな音がしたと思ったら、折れていた)

骨がくっつくまで抱っこしない様にしていたら、抱っこされるのがきらいになってしまった…
(もしかすると、もともときらいだったかもしれないけど)

Dscf0955b

2008年5月28日 (水)

ポリオ

インド出張対策で2月から各種予防接種を受けていて、今日はポリオでした。
うちの子供達がポリオを接種したときは、経口接種で大人はどうするのかと思ったら、同じく経口接種でした。

看護婦さんは初めてするのでやり方がわからないと、恐い事を言いだしましたが、専用のスポイトを使いあっけなく終了。

味はオロナミンCの炭酸抜きを薄くした様な感じでした。だからといって沢山飲むものでは無いですね…

投与が終わった後、会社で胃部検診がありバリウムを飲む予定だけど大丈夫ですか?と尋ねたら、初めてのケース(またか)との事で調べて電話してもらう事に…
(他の若い看護婦さんに、バリウム飲んだらウンコで直ぐ出てしまうしねと言われてしまった)

結果は副反応が出るか確認するために、一週間以上あけてから胃部検診を受ける様にとの事でした…

2008年5月27日 (火)

自転車通勤トレーニング

出張から帰って初の自転車でした。

3週間乗っていなかったので軽~く走ろうと思っていたのに、信号に引っかからずに駅前を通過出来て、中間チェックポイントでは良いタイムが出ていたので、無理をしない程度に走っていたら、ナント自己ベストの23分20秒でした。(最後の30秒だけもがいたけど)

これなら間違いなく車で通勤するより速いです。(朝なら)

明日はポリオの予防接種と健康診断が重なってしまい、午前中は仕事が出来ません…

2008年5月26日 (月)

秘密のケンミンSHOW

今日は1ヶ月ぶりに出社しました。
夏服で行ったら朝方少し寒かったです…

先週の“秘密のケンミンSHOW”にクライ魔H師匠が出ていました。
出張中だったのでカミさんに録画を頼んだのですが、我が家のDVDレコーダーは壊れて録画出来ませんでした。(昨日修理に出した)
と思ったら、東川さんからDVDに焼いて頂き念願かなって本日見る事が出来ました!

クライ魔H師匠は取材の前に床屋へ行き、気合いの入った出演かと思いきや、コメントが放送されたのはお母さんと、奥さんのみでした…
サイクルジャージを着ていないと、誰がクライ魔H師匠かわからないですね~

番組の中身自体はあちこちで、新潟県全部が赤飯の事を醤油おこわと言っていると思われては困る、など言われているようです。
確かに突っ込みどころ満載でしたが、テレビのバラエティ番組に目くじら立てるほどの事でも無いと思うのですがねぇ。

585のエンジンさん、肩も接続エラーとならない様、ローラーガンバって!

2008年5月25日 (日)

Fin’sジャージ

皆さんより一足遅れてFin’sジャージを入手しました。
社長の言う通りPADが良い感じです。
今日天気が良ければ着てみたかったのですが、残念ながら雨でした。

来週は八方台ヒルクライムですが、出張で全然乗れなかったのでリセット状態です。
585のエンジンさんと一緒に、これから調子を上げていきますかね。
Dscf0952

2008年5月24日 (土)

運動会

今日は宮内小学校の運動会でした。
天気予報では曇りのち雨でしたが、なんとか降らずにすみました。(良かった)

小学校の運動会は幼稚園と違って、応援席から子供達の距離があります。
200mmでは足りないと思っていたところ、今年は300mmf2.8(通称サンニッパ)を借りる事が出来ました。
しかし、ボディと合わせた重量が4.5kgもあり、持っているだけで疲れます。

気合いを入れて撮る気満々だったのに、娘の80m走は見つける事が出来ずに取り損ねました…

その代わり選抜リレーはバッチリ(のつもり)でした。
Dscf0958

2008年5月23日 (金)

インド出張から帰国

インディラガンディー国際空港は出発前に、激しい雷雨でした。
気流が安定していなくて結構揺れ、気分が悪くなっている人もいた様でした。
(でもお腹を壊して具合悪いより良いと思うけど、本人はどちらもつらいか…)

帰りの飛行機も空いていて、窓側の3席を使う事が出来、そして念願の富士山を見る事が出来ました。

日本の方がインドより気温が低いのに、湿度が高いためか汗をかきます。
(腕を触るとペタペタする)

ところで昨夜“秘密のケンミンSHOW”という番組に、クライ魔H師匠が出演したそうです。
カミさんに録画する様お願いしていたのですが、HDD/DVDレコーダが壊れ(ソニータイマー再発か?)録画出来ませんでした。
見たかった…
Dscf0933

















Dscf0942

2008年5月22日 (木)

インド出張 17日目 & 滞在最終日

やっと最終日です。

昨日の雨漏りでどうなるかと思いましたが、何件か懸案事項は残ったもののClosing meetingを行う事が出来る状態になりました。

予定では昼食後3時半に会社を出発し、Guest Houseに寄って着替えをしてから空港に向かいます。(昼食は2種類のカレー:ほうれん草、チーズ)

話が前後しますが昨夜は日本人駐在員/出張者、現地マネージャの計9名で食事に行きました。

最初はインド人マネージャ設定した二つのレストランから選べと言われましたが、そのどちらでもないアイスクリームの美味しいレストランに行きたいと、出張者の希望を通して戴き心おきなく帰国する事が出来ます。

※I舘先生:土曜日の練習から参加します!

Dscf0927

2008年5月21日 (水)

インド出張 16日目

フルーツ籠盛り
昨日こちらの会社の会長から、日本人駐在者と出張者にフルーツの籠盛りを戴きました。(一人に1セット)
初めて見る名前も知らない果物あり…
そんな事より、食べきれないし持って帰れない…
(写真には写っていないけど、スイカもあります)

マンゴーシェイク
サーバントが朝食にマンゴーシェイクをつくってくれました。
見た目よりさっぱりしていて美味しかったです~


昨夜からずーっと雨で、止みそうにありません。
Hero HONDA前の高速道路側道は、オートバイの車軸の高さ以上に雨水が溜まっていて、人や車が行き来出来ませんでした…
会社に来たら案の定水浸しになっていて、現地の人に聞いたら一晩中雨が降るのはここ10年無かったと言っていました。(日本では普通の雨、インドでは長い時間雨が降り続ける事はなく、直ぐ止んでしまうらしい)
Dscf0905











Dscf0910

2008年5月20日 (火)

インド出張 15日目

昨日会社の帰りにadidas、NIKE、Reebokのアウトレットへ行きました。

30~50% OFFになっていて、ジャージ(パンツ)が1,000ルピー(2,700円位)だったので買っても良いかと思いましたが、全ての商品が薄汚れていました。(まさにアウトレット)

特に白いシャツなどは、襟周りが黒く汚れていて洗っても落ちそうに無いので、買うのを止めました。
しかし、冷静に考えてみると日本人にはそんなに高くなくても、現地作業者レベルにしてみたら超高級品です。

高速道路の料金所を出たところで、トラクターを積んだトラックが荷崩れしていました。
Dscf0893

2008年5月19日 (月)

インド出張 14日目

朝通勤途中でお腹が痛くなる…
怪しいモノは食べていないので、きっと疲れているからかも。
私だけかと思ったら、もう一人もそうだった。

昨夜も雨風が強く、Guest House前の道路が泥水まみれになっていました。
会社もやっぱり雨水が漏れていた…

インドではオートバイに一家4人が乗っているのは珍しくありません。
今朝2人乗りだと思ったら、真ん中に寝ている子供がいて、しかも寝ているにも関わらずグラブバーをしっかり掴んでいました。(スゲー!)
Dscf0881

2008年5月18日 (日)

インド出張 13日目

昨夜もスゴイ嵐でGuest Houseに停まっていた車はドロドロです。
道路脇にある看板も剥がれている所が沢山ありました。
例によって高速道路ではまたトラックがガードレールに突っ込んだみたい…
3月に来たときより事故を見る確率が高い気がする…

仕事は珍しく予定より早く進んでいるので、今後問題なく進めば今日は出勤しなくても間に合うのですが、何度も裏切られているので、出来るところまではやってしまおうと言うことになり、出勤になりました。

特に行きたいところもないので(暑くて出る気がしない…)仕事でも全然構わないのですが、さすがにこの環境で休み無しは堪えます…

Dscf0871

2008年5月17日 (土)

インド出張 12日目

佐渡ロングライドに参加する人たちは、今日から移動するみたい…(良いなぁ~)
クライ魔H師匠はコルナゴ記念ジャージを船の中から着ていくと言っていたけど、どうしていますかね。
と思ってFin'sのブログを見たら、朝出発前の写真が出ていてしっかり着ていました。

天気予報をみたら、晴れマークじゃないですか!
Rain King HDMさんのジンクスは、これで不動のモノになりますね。

さて、こちらは朝から暑くおまけに疲れが溜まって、思いっきり“ダリー状態”です。
ここで気を抜くとまたお腹の調子が悪くなるので、ストレッチや軽い運動をして気分転換しました。

通勤途中で見かけた工事現場の足場は、日本の様な鉄パイプではなく木で組まれています。
どう見てもグネグネ曲がっていて、崩れないのか心配になります。
この現場が特別というわけではなく、どこも一緒というのが恐いです。

明日は休めると思ったら仕事になってしまった…
Dscf0869

2008年5月16日 (金)

インド出張 11日目

今日は上司が一足先に帰国するので、昨夜関係者全員で食事に出かけました。
会員制のクラブでプールやトレーニングジムもあり、お金持ちが来るところは別世界の様です。

昨夜の食事のせいなのか、またお腹の調子が悪くなってきた…
どうも焼いた鶏肉のインド料理を食べた後に具合が悪くなるみたい…
薬を服用するかは、もう少し様子を見てからにしよう。

隣のテーブルにいた品の良さそうなファミリーが、日本人駐在員と話をしていて後から聞いたところでは、日本のインド大使館にいたらしい…

今朝の運転手は運転が穏やかな若い人でした。(良かった…)
昨日の運転手だったら、いつ事故にあっても不思議はないです。

月曜日に見たオートリキシャーより、もっと多く人が乗っているのを発見!
Dscf0855

2008年5月15日 (木)

インド出張 10日目

Guest Houseでニュースを見ていたら、昨日の嵐で5人亡くなった。
雨だけでなく風も強く、風速26m/秒という台風並みで、隣の工場の屋根や壁が吹き飛ばされていました。

また、一昨日は私たちの滞在している場所から200kmほど離れたジャイプールというところで、爆弾テロがあり、61人が亡くなり216人が負傷したようです。(Reuterによる)

ジャイプールは観光地で今度観光する時間があったら、そこに行こうと言っていましたが、当分行けそうにありません。
次の日曜日も仕事になりそうなので、どちらにしても遊びに行けそうにも有りませんが…

お腹の状態も心配ですが、別の心配もしなければなりません。
でも、一番やばそうなのは車かも…
今日の運転手も運転が乱暴な人で、よそ見や無理な追い越しをしてぶつかりそうになるし、冷や冷やしっぱなしでした。

会社について日本人駐在員に、今日の運転は酷かったと告げ口したら、インド人責任者から運転手がこっぴどく怒られていました。
(事故が起きてからでは遅いし…これで直るとは思わないけど、こちらが帰国するまでおとなしくしてもらえれば…)

今日も高速道路で事故があった…
Dscf0836

2008年5月14日 (水)

インド出張 9日目

月光仮面
ターバンを巻いた人がヘルメットを被らず(っていうか無理)オートバイに乗っているのは、よく見かけますが、サングラスに口も覆った人を発見!
新潟市には仮面ライダー(何度か目撃)がいるけど、インドは月光仮面がいます。
Dscf0820













人間運搬車
このトラックの荷台は、人が立って乗れるだけ乗っていました。
ここまで来ると何も言えない…
Dscf0822











Heavy storm
午前中スゴイ雷雨があり、屋上(3階)の出入り口から雨水が滝のように流れ込んで、階段を伝って1階が水浸しになりました。(ビックリした!)
雨が止み洗面所で手を洗おうとしたら、水が濁っている…
なんて所なんだ。
Dscf0833_2

2008年5月13日 (火)

インド出張 8日目

今朝は会社に来るまで2件の交通事故を見ました。

1件目は高速道路上でトラックがトラックに突っ込んで、突っ込んだトラックのフロントガラスが前のトラックに荷台に乗っかっていて、2件目もトラックの事故で、運転席がつぶれていました。(下記写真)

私たちの車の運転手が、インドはシステムが機能していないから、好きなように走っていると言っていました。(確かにそう思う…)

Dscf0817

2008年5月12日 (月)

インド出張 7日目

油断してしまった…

お腹の調子が大分良くなったので、抗生物質だけ服用して下痢止め服用しなかったせいか、昨夜の食事がいけなかったのか、朝から下り加減でした。

昨夜家に電話して、大丈夫だといった矢先なのに下腹部が痛い…
明日と明後日が今回の出張の一つ目の山場なので、何とか持ちこたえないと…

朝通勤途中で今まで見た中で、一番多く乗車していると思われるオートリキシャーを発見!
中の様子は確認できなかったけど、20人以上は乗っているはず…
凄すぎる…
Dscf0816

2008年5月11日 (日)

インド出張 6日目

やっと休みになりました…
今週は長く感じた…

早めに薬を飲んだおかげでお腹の調子も回復しつつあります。
午前中はGuest House(会社の宿舎)でのんびりしていました。

朝食は日本から持ってきたパックのご飯と、レトルトの麻婆豆腐、他の出張者はイカや昆布巻きの缶詰を食べていました。
昼食はサーバントが日本のルーを使ったカレーを作ってくれました。

Guest Houseの窓から外を見たら、敷地内の緑地帯でヨガをしている人たちがいました。
ヨガマットを敷き、インストラクターらしい人が教えています。
準備体操を入念に行いさあこれからと言うときに、雷雨になり中止になってしまいました。

午後から新しく出来たインドで一番大きいというショッピングモールに連れて行ってもらい、Marks & Spencerなど英国でなじみのある店があるのですが、値段が高くて何も買えませんでした。
Dscf0785





















Dscf0804

2008年5月10日 (土)

インド出張 5日目

3時半にお腹が痛くて目が覚める…
イヤな予感的中。

リ便ジャー2氏的に表現すれば、Gary-Pと言うのでしょうか完全な水様便です。
(青森の友達はChacya-Pと言っていた)

次に夢でふくらはぎが攣る夢を見たら、本当に両足が攣っていて痛くて目が覚めました。
あ~今日は朝からついていないな…

お腹は前回同様に、1週間持ちませんでした…
ただ今回はやばそうな食べ物が思い当たりません。他の出張者と違うのは昨日昼食で食べた、McWrapくらいなんだけど…

こちらの会社は土曜日も仕事です。
出向者は今まで週休二日だったのが、長期休暇も無く休日が日本の半分となって、日曜のみの休みは大変らしいです。

自転車のサドルの高さ
インドで見かける自転車は実用車か、三輪車ばかりでスポーツバイクは見かけません。
なんか日本と見た感じが違うと思っていたら、殆どの人がサドルの高さ設定がスポーツバイクの様にクランクが下死点に来たとき、踵が伸びるようなポジションにしている事です。(サドルにまたがったままでは足が着かない)
中には上げすぎて、下死点に行く度に骨盤が動いている人もいます。
Dscf0778

2008年5月 9日 (金)

インド出張4日目

出張者用に車を用意していただき、担当の運転手が例の恐い人でした。
少しはまともになったと思っていたら、あっさり裏切られました…
そんなに急がなくても良いのに、少しでも隙間があれば前に出るし、また高速の料金所で文句を言うし、早く替わってくれないかな…

USBメモリをこちらの会社のパソコンに繋いだら、もれなくウイルスが付いてきました…
この国は本物の細菌だけでなく、パソコンもヤバイです。

高速の脇にあったトラック
Dscf0766










この状態で高速を走っているバス
Dscf0769












片側2車線なのに3列になっている…
Dscf0771

2008年5月 8日 (木)

インド出張 3日目

朝暑くて目が覚めたら、エアコンが止まっていました。
どうもブレーカーが落ちていたらしい…
頻繁に停電するので、どちらなのか分からなくなります。

前日調子が悪いと思っていたら、お腹が昨日より緩くなっていました、未だ3日目なのに…

朝食は予想通りインドテイストのカップヌードル(お椀に入っていたけど)と、野菜ハンバーガーでした。
このカップヌードルが曲者で、見た目以上に辛く無理をしないで半分くらいにしておきました。
明日は持ってきた“○○○のご飯”と缶詰にしようかな…

会社の帰りは風が強く、砂埃で前が良く見えません。
しゃべっていると口に砂が入り、じゃりじゃりします…

3回目で気が緩んでいるせいか、既にお疲れモードに入ってしまいました…


仕事の話は憂鬱になるので止めておきます。

2008年5月 7日 (水)

インド出張 2日目

3月に来たときは、通勤に使う新しく出来た高速道路が、料金を徴収を開始するようになって(それまではタダ)、料金所で渋滞していましたが、今回は大分改善されていました。

と思っていたら…帰りは今まで通りの横から割り込みし放題でした。

しかも帰りの運転手は前回スゴク恐い思いをした人(運転が荒く、他の車や料金所でケンカする)で、嫌だなと思っていたら今回はまともになっていました。(きっと注意されたんだと思う。)

なんか今回はカラダが疲れていて、早くもお腹の調子が緩くなってきました…

Dscf0755

2008年5月 6日 (火)

インド出張 1日目

今年3回目のインド出張です。

日本は連休最終日なので、この日に帰国する人は多くても、出発する人は少ないようです。
飛行機も半分くらいの乗客で、9席有る私の列は私一人だったので、何年かぶりに窓際の席に座り、3席を独占しました。

到着時のインドの気温は36℃でした。
日本の夏と違い暑いのに湿度が低く、車を降りるとき静電気が放電し痛かった…

Dscf0736















多分、羽田空港
Dscf0738












Dscf0745

2008年5月 5日 (月)

連休

GWは10連休でした…
行く先々で良いな~と言われます。(会社が決めた事なので…)
でも学校は暦通りだし遊びに行くほどお金に余裕もなく、天気が良かったので自転車三昧でした。
おかげで日焼けをして額の皮がむけてきました。

どこに行く予定もないのですが、新潟の実家に帰ってのんびりしました。
自転車を持って帰りたかったところですが、ミル(ウサギ)もケージごと連れて帰らないと行けないので、無理でした。

ところで明日からまたインドに出張になります。今回は3週間の予定です…(長い…)
実家から長岡に戻ってパッキングをしたら、駐在者からのお願いされた荷物が多く、無理矢理スーツケースに押し込みました。

ブログ更新は向こうに行ってセットアップしてからになります。
と言う事で行ってきます。

Dscf0688

2008年5月 4日 (日)

R800の重量

Tio1080さんがDURA-ACEのホイールに替えて重量を量ったら、7.91kgだったそうです。
同じR800乗りとしては気になり、家にあるデジタル体重計で測ってみました。

結果は8.0kg。違いはサイズが60mmでかいのと、ペダル、リヤカセットの枚数くらいなんだけど…
今度同じ測定器で測ってもらおうっと。
Dscf6041

2008年5月 3日 (土)

CANNONDALE Super Six

昨日の夕方Fin’sへ行ったら、試乗用のSuper Sixを開梱しているところでした。(この連休中のみ登場です。)

CANNONDALEはSuper Sixが出る前、シートステーはアルミの方が良いと言っていたのに…この裏切り者がと思っていたけど、CANNONDALEユーザーとしてはやっぱり気になるフルカーボン。それにしてもシートステーが細い!CAAD8よりも細い。
*試乗車にはKsyrium ESが付いていました。

感想は踏み出しが軽い!そしてR800で感じる細かい路面の荒れが伝わってこない…しかも踏み込んでもフレームがヨレる感じがしない。この間試乗したKING3より好きかも。

直ぐ後に社長のDEROSA AVANTも乗せてもらったら、こちらの方に剛性感があると感じました。
この辺は好みかな…
社長のAVANTは、先日DEROSA試乗会にあったAVANTで感じたハンドルからの振動がありませんでした。社長が言うにはタイヤがPro3なのが効いているかもとの事です。

コンポはDURA-ACEで、これも良かった。105とは違うな~
危ない危ない、高額投資はもう終わりにしたのに…
585のエンジンさんに突っ込まれそう。

今日は出かける用事があるので自転車に乗るつもりはありませんでしたが、昨日のSuper Sixを乗った感覚が残っているうちにR800を乗って違いを感じたいのと、良いポジションを再確認したかったので、サクッと東山へ行ってきました。

今までR800のイメージは、道路の細かい振動がビーンと伝わる感じがしていましたが、そんなにひどくない事に気付きました。(フルカーボンとは比べようがありませんが…)
きっとホイールとタイヤが代わったせいだと思います。
ブレーキの引きシロも昨日調整して頂いたので、東山から高町に抜ける下りのタイトコーナーも安心して突っ込んでいけます。

確かにSuper Sixは良いバイクです。でもR800が悪いわけでもないので、しばらくはこれを乗りこなしたいと思います。

Dscf0720














Dscf0723

2008年5月 2日 (金)

一人Friday Morning Ride

前日Fin’sでtio1080さんが、プロテインを飲むと疲労回復が早いと言っていたので、空手の練習が終わってから飲んでみました。(ビールも飲んだけど…)

どこに行こうか迷ったけど、この連休でまともに乗れるのは今日で最後なので、八方台-東山-高町の40kmコースにして、今日は未だ疲れが残っているので、フォームとハムを意識して走る事に。

スノーシェード手前でtio1080さんとすれ違う。きっとDURA-ACEを試しに来たんだな~笑顔だったので(多分)まずまずのタイムだったのかも…

プロテインが効いたのか、それともプラセボ効果か、ただ疲労が回復したのかわからないけど、昨日のグダグダ感はありません。しかし、森立を過ぎてからは全然ダメでした。

今日の下りでだいぶPro3に慣れた感じがしました。グリップが良いのでタイトコーナーが楽しくなります。

昨日の空手の練習で、三戦立ちの際に肘を下に向けるのを思い出し、肘の向きを注意して乗ったら腹横筋、肩胛骨の開きが安定して楽に乗れる様になりました。
Dscf6011















Dscf6013













Dscf6017

2008年5月 1日 (木)

5月1日の練習(勤労会館)

ジュニア教室

今日も休みだったので、ジュニア教室から参加できたのですが、娘は遠足でお疲れモード+宿題が“早く休む事”になっていたため、ジュニア教室をパスし一般の部のみの参加にしました。

久しぶりにO君の蹴りをキックミットで受けたら、前と比べ強くなっていました。
この調子でガンバレ!

一般の部

三戦と掌底の型をやり、腕をつかまれたときに三戦で相手の腕を振りほどき、掌底で攻撃するパターンなどの実践で使える技を教わりました。

昨日の疲れが残っているのに、よせばいいのに今日も自転車に乗ってしまい、ヘロヘロな一日でした。

明日も天気が良さそうだし、間違っても家でじっとしているなんて出来そうもないけど、気持ちに体が付いてくるかちょっと不安…

今日ブログの管理ページを見ていたら、アクセス数が10,000を越えていました。

みなさんありがとうございます。
なるべく毎日更新できる様、がんばります!

Dscf0672

一人Thursday Morning Ride: 南蛮山

昨日の疲れが残っていて、走るかどうか迷ったけど、天気も良かったしもったいないから南蛮山へ出発!

定正院からの激坂で、上り始めなのに戦意喪失。今日は一人だし無理をしないでゆっくり写真を撮りながら上る事に…

ゴルフ場を過ぎてしばらく先にある湧き水で顔を洗いリフレッシュ。
2回休憩を入れながらなんとか山頂へ。

こんなにグダグダな南蛮山は初めてでした。

Dscf6000








Dscf6005

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »